水野絵梨奈(みずのえりな)ちゃん。ドラマで注目してました。

みずのえりなちゃんが脱退を発表しましたね。

http://www.oricon.co.jp/news/music/2029885/full/

(オリコンスタイルの記事)

女優をメインに活動していくそう。

脱退っていう文字をみたときは「ガーン」ってなったけど、
女優で頑張るならよかった。

35歳の高校生」で初めてこの子を見たんだけど、
そのときは、なんていうか、周りの共演者よりは、ちょっと可愛さは劣るかな?なんて思ってたわけです。
(35歳の高校生は、可愛い子がいっぱい出てたので)

でも、ほかの番組ではあまり見ないのに、なんでこんなに重要な役をやってるの?
って思って、いろいろ調べたら、その後、ダンスが超上手ということを知りました・・・。
(っていうか、イーガールズっていうことも知らなかった)

最近は、イーガールズが出てると、えりなちゃんを探してしまっていたので、
いつのまにかファンになってしまっていたわけです。

えいくらななちゃんに似ていますよね。(そう思うのは私だけ)

最近、悪の教典にも出ていたということを知り、DVDを借りてきてチェック。
ちょっと衝撃的な役でした・・・・。

ウィキペディアを見ると、
1993年2月8日生まれ / みずがめ座 / 東京出身 / A型
って書いてますね。

つまり、年齢は20歳。

テレビで見る限り、スタイルとか、抜群にいいですよ。
高校生の役をやっている時よりも、最近ぐーんと成長したような気が・・・。

でも、演技はうまいので、女優さんとしても応援します。
個人的には、イーガールズでは、もっと目立つ子がいるので、
ピンで女優さんとしてやっていったほうが絶対輝くと思うのです。

頑張ってほしいなぁ。



スマホ表示の方は、トップページにも行ってみてくださいね。 下↓のテーマ切り替えでブラウザ表示にもできます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする