相武紗季ちゃんのミスパイロットでの英語が上手すぎる

今シーズンのドラマで見ているものの一つ「ミスパイロット」。

ftr_img

主演は堀北真希ちゃんなのだけど、
個人的には相武紗季ちゃんの役のほうが好き。
っていうか、相武紗季ちゃんのそのもののほうが好き。

10代のころから、可愛いなぁなんて思いながらCMを見ていました。
やっぱり、人は歳を取るもので、大人っぽくなりましたね~^^

相武紗季ちゃんといえば、何か月か前に留学するとかで話題になった気がするのですが、
ドラマを見ているとさすがの英語です。

語学留学後のドラマです。

今年4月から8月まで米国へ語学留学していましたね。
帰国後の会見も行っていました。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130915/Cyzowoman_201309_post_1033woman.html
(このニュースはちょっと、いい気持ちはしないのですが)

語学留学をすると聞いたときは
「キャリアウーマンの道を行くのか!すごい!」
なんて思いましたが、彼女なりに頑張っているみたいですね。

英語の短期留学

英語の短期留学は、学生だけではなく社会人でもできます。
企業によって留学制度を採用しているところもあるようです。
もう学生じゃないからってあきらめず、仕事を退職して留学する人も今は多いみたいですよ。

英語を話せる芸能人

他にも、どんな芸能人が英語を話せるの?
と思ったので、調べてみました^^

http://matome.naver.jp/odai/2136555513873223901

意外な人がペラペラだったりするんですね。
かっこいいなぁ。

終わりに

相武紗季ちゃんはミスパイロットではキツめの役ですが、
本来は違うようですね^^

どちらのキャラクターでもかわいいことには変わりないですね^^



スマホ表示の方は、トップページにも行ってみてくださいね。 下↓のテーマ切り替えでブラウザ表示にもできます。

コメント

  1. 松本 穣 より:

    こんばんは。
    今日の朝は、相武紗季さんが華姫役で出演している「天地人」の第3回と第4回をDVDで見ました。明日の朝は、第5回から第7回までDVDで見ます。

  2. さく より:

    松本 穣さん>
    コメントありがとうございます^^
    ほんとにきれいな女優さんですよねー!
    演技もうまいし、応援していきましょう!